発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

明日9/1から脱パチンコ

題名の通り、明日から脱パチンコを行います。


これまでも何度もやめようと思い数ヶ月やめるも、仕事のストレスが溜まりどうしようもなくなるとパチンコに通ってしまい、大負けしてしまうということを繰り返してきました。
 
初めてパチンコを打ったのが18歳の時ですから、10年以上の歳月をギャンブル人生で過ごしてきたことになります。
ですが、今回ばかりは本当にやめたいと思い、これからは毎日ブログでパチンコをしなかったことを記録していこうと思っています。
 
ちなみにこれまでの合計負け額はおよそですが、300万円くらいです。
もしかしたら、もっと負けているかもしれません。
車一台買えるお金を払って、手元に何も残らないというのはとても怖いことですね。
でも、パチンコを打っている時は頭がおかしくなっているので、「もう少しで当たるはずだ」という気持ちのみでどんどんお金をサンドに入れていきます。
本当にパチンコ依存症は病気なんだなと痛感します。
 
こんな僕にも2ヵ月前に彼女ができました。
とても良い子なので、将来的に結婚も考えています。
しかし、気合や思いだけではパチンコはやめられません。
 
今後はブログを通して継続的に自分にブレーキをかけ脱パチンコを達成し、今付き合っている彼女と結婚したいと思っています。
必ず達成できるよう頑張りますので、見て下さる方がいらっしゃいましたら応援よろしくお願いいたします。