発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 24.25日目

色々あってメンタル的に不安定になり、ブログを書く気力なく寝ているか、FXに没頭していました。

FXはと言うと初めてのロスカットを経験しました(笑)

ロスカットとはあまりにも負け額がかさみ、ある程度の割合まで金額が減るとこちらの意思に関係なく、強制的に取引が終了することです。要するにそれくらい大きな負け額を出してしまいました。

まさか、ご飯食べている20分でこんなことになるとは(笑)

FXの恐ろしさを思い知る毎日です。

これで勝ち続けている人たちが1割しかいないと言うことに、すごく納得してしまいます。

 

まあ、少額で勉強と思ってやっているので、良い経験と捉えて明日からまた頑張ります!

無職時間の長さとお金のゆとりのなさからか、かなりメンタルが不安定になっているので、その辺も少しずつ改善していけたらと思います。