発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 11日目

本日はお世話になった方の一周忌で、朝早くからお出かけ。

仕事をやめてからとても朝が弱くなりました。

朝方にしようと思いながらも、毎日10時付近まで寝てしまっているので(笑)

 

思えば1年前はあまりにも仕事が辛過ぎて、この方の葬儀の時も感情失禁で泣いているのか悲しくて泣いてるのかよく分からない状態だった記憶があります。

おそらく、両方でしょうが。

今大分元気になってから故人と対面すると自然と悲しさを受け入れられると共に、今後はお世話になった分、自分の人生を幸せなものにしないとなと思いました!

本日は僕にとっても何か身が引き締まるような、節目の日になった感覚です。

明日からまた人生を頑張ります!!