発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブル卒業 4日目

本日は仕事後にスーパーで弁当、サラダを買い家で夜ご飯。その後はドラクエチャンピオンズというアプリをやって、今に至ります。 本日もギャンブル欲は全くないですが、かと言って活力もなくただ流れるように時間を過ごしている感じです。 離脱症状なのか、…

ギャンブル卒業 3日目

本日は17時に仕事が終わり、部屋の掃除、買い物、食事、洗濯、お風呂で現在21時に至ります。 本日もパチンコをしたいという気持ちは全くなく、買い物で1000円使う時、コインランドリーで洗濯に600円使う時に、「俺はパチンコでは3万でも5万でも1日に平気で使…

ギャンブル卒業 2日目

今日は仕事が17時に終わり、その後はガンプラを作って3時間過ごし、お風呂、寝る支度をして今に至ります。 今日はギャンブルしたいという気持ちも出ませんがかと言って安心もできず、この50万という借金の重さと返済にかかる長い道のりを想像して、絶望して…

ギャンブル卒業 1日目

本日は仕事が17時に終わった後、仕事仲間との食事会、今後の話し合いなどを21時まで行い、その後はお風呂など寝る支度をして1日が終わりました。 今後の話し合いというのは、自分が今の職場の雇われ店長になるのかどうかという話です。 とても良い機会ですし…

50万円の借金

以前のブログで書けていなかったので全容を話しますと、就職して1年後(今から6年前)からギャンブルで初めて借金をし、その時は本当に際限なくギャンブルにのめり込んでいて、そこから3年間で消費者金融で合計167万円の借金を背負っていました。 そのことは誰…

327日ぶりの投稿です。

少なからずですが、見てくださったいた方がいらっしゃったのに、急に投稿をやめてしまい申し訳ありません 327日前の最後の投稿からは、当たり前ですがたくさんのことがありました。 昨年の12月に新しい職が決まり、彼女との関係も良好で少し前に1周年記念を…