発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 13日目

本日は11時に起床し、朝昼兼用でラーメンを食べてから行きつけのプラモデル屋へ。

無職でお金がないため購入するか悩んでいましたが、あまりにも欲しくなってhgナイチンゲールを購入してしまいました。

値段は定価の7700円ですが、レアキットで今は出回っていない商品なので満足です。

 

夕方は仕事後の彼女と合流して、飲み屋に行ってきました。

僕の彼女はかなりお酒が弱く、サワー1杯で具合が悪くなる日があるくらいのレベルです(笑)

ですが、一緒にお酒を楽しむために、毎日少量で飲む練習をしていたようです。

その様子を想像すると、健気で可愛いなと改めて感じました。

結局、お酒は今日も1杯で厳しそうでしたが(笑)