発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 14日目

今日は家にいて大したことをやっておらず、書くネタがないですね(笑)

 

勉強勉強と言っているFXですが、ある程度の勉強が進んで口座も開設が完了し、実践できる環境が整いました。

中々一歩目を踏む勇気が出ずまだ勉強に勤しんでいるのですが、さすがに明日くらいには実践を開始したいなと思っています。

まあ、お金はあまりないので、最低単位の1ロット(ドル円にして現在145円)で練習をしようと思っていますが。

良くも悪くもその辺の結果とかも、ここに残していけたらなと思います。

いつか副業で継続的に稼げるような形にできたらいいな!