発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 15日目

本日はやっとプラモデルを完成させました。

色々めんどくさがって後回しにしてしまい、2週間かけてのやっとの完成です。

一応写真を載せておきますね。

 

FXの勉強も一段落し実際にFXを実践と意気込んでいましたが、僕の始めた松井証券のチャートがとても使用しにくく苦戦中です(笑)

低掛け金で始められるためこれにしましたが、こんなにもチャートが使いにくいとは思いませんでした。ネットで調べてみるとMT4やトレーディングビューなどの便利なものは、使用できる証券会社が決まっているようでがっかりです。

口座開設と入金まで済ませているため、チャートだけ他の物を使用できないか検討中です。

実際の実践まではまだまだかかりそうです、とほほ…