発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 20日目

本日は1日中、ドル円チャートと睨めっこをしていました(笑)

初戦は全体の3%損ということで、負けてしまいました。まあ、初日で色々分からないことだらけだったので、実践経験を積めただけでも良かったかなと思っています。

やってみて思ったのは、勉強していた以上に予想外に急激に相場が変動することと、自分が買ったタイミングや値から実際にはずれて入ってしまうこと、がとても大きな影響を及ぼすということですね。

ちゃんとトレンド転換で入ったと思ったのに、入力後からかなりずれて入ってしまってモヤモヤする場面がたくさんありました。

明日もまた再チャレンジしていきます!