発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 19日目

結局、おととい昨日とまともな記事を書けませんでした(笑)

彼女といる日も毎日書こう(彼女はブログを知りません)と思っていて、これまで欠かさず出来ていたのに無念です‥

ひとまず、2日分をまとめて書きます。

 

今回は長く一緒にいられたので服を見たり、居酒屋やラーメン屋などで食事、部屋でまったりお笑い鑑賞と色々と楽しめました。

楽しみ過ぎた疲れなのか、最近の不眠の影響なのか昨日は運転中も極度の睡魔が襲ってきて、何度か休んだこともありました。

昨日も彼女と別れた後、ブログを書こうと思っていたものの気を失うように寝ていて、気づけば朝(笑)

今父を仕事場に送って、帰ってきたところです。

 

今日は1日中空いているので、ずっと勉強だけで止まっていたFXをやっていこうと思っています!

結果は夜に今日分のブログでご報告できたらなと思っています。