発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 7日目

何とか1週間達成することができました!!

何か人のためになることをしたとか大きな偉業を成し遂げた訳ではありませんが、「自分に打ち勝てた」という感覚はとても嬉しいものですね。

当初、「最初の何ヶ月かは誰も足跡が付かず、自分の戒めのための自己満足のブログになるのでは?」と考えていましたが、この1週間だけで何件かの足跡と読者の方が1人付いて下さって、それだけでとても励みになりました。

「「0」と「1」の差は大きいなと、数の多さが問題ではないんだな」と見て頂けるありがたみを痛感した1週間でした!

今後も引き続き書き続けて、1ヶ月、半年、1年と続けて行けたらと思っています。

宜しくお願いします!

 

さて、本日もFXの勉強です。最近は1日10時間くらいパソコンで勉強していることもあり、ご飯と勉強で1日が終わるみたいな日もざらになっています。

この努力が本当に実るかは分かりませんが、何かしらの武器や強みにできたら良いな。