発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 6日目

この記事を書き始めて、もう少しで1週間が経ちますね。

パチンコをやりたいという思いは出て気はしませんが、「直近で負けた25万円をなんとか取り返したい」という気持ちはどうしても出てきますね。

家族や彼女と楽しく過ごしたりFX勉強や職探しなどをやっていても中々拭えず、夜も4時頃まで眠れない日々が続いています‥

 

まだ、一時期のメンタルブレイクしていた後遺症があると言うか、メンタルに負担がかかるとすぐにリバウンドして、自律神経が乱れてしまう感じです。

そうなってくるとうつ状態の時は、

 現実逃避したくなってしまう→自殺や何かへの依存をしたくなってしまう

という流れになりがちです。これは僕だけに限らず、

自殺願望は今はないとして、またいつパチンコで一発逆転を狙いたいと思うかは分からないので、引き続きブログを継続しながらブレーキをかけていきたいと思います。

 

大分暗い話からスタートしちゃったので、少し良かった話も(笑)

最近ハマっているFXの勉強ですが、やっていてとても楽しいです。

中身を知れば知る程奥が深くてもっと知りたくなりますし、本やトレーダーの方によってノウハウが違うためそれらを吸収しながら、自分のやり方を見つけて行くということがとても楽しいですね。

まあ、まだ実際のトレードをしたわけではないのですが(笑)

中途半端に適当な知識でやって、またお金を雑に扱いたくないので、満足いくまで知識を深めてからチャレンジしていけたらなと思っています。

FXの実績も良くも悪くも、こちらに載せていけたらなと思っています。

まずは勉強頑張ります!!