発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 23日目

昨日、寝る前に記事を書こうと思っていたら、いつのまにか寝てしまい朝になってました(笑)

昨日はFXをやっていたのですが、大敗でした。

専業の方のお話で勉強していたことが、分かっていても守れなかったことが原因です。

昇格取引で冷静に取引をと思っていたのですが、少量でも減ることへの抵抗感が強く、負けた意識でかっと熱くなってしまい冷静さを失う‥

負けず嫌いなんだなと思いました。

 

まあ、パチンコも同じ用量ですよね。

FXは平日のみなので土日はやりませんが、また来週から頑張ります。