発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 22日目

本日はハローワークで失業保険の認定日でした。

仕事の相談もしてきましたが、やはり自分の希望している条件は中々なさそうな感じです。

そこで以前話題に上がった、友人のってのところに本格的にアプローチしていこうかなと思い連絡。

あちらも返事を待っていてくれたみたいで、喜んでくれました。

 

近々、改めて先方と会って話すことになりそうです。

この話をした時、彼女は遠距離恋愛になるため少し不安そうでしたが、「やりたいようにやったらいい」と背中を押してくれました。

安心して前に進めそうです。