発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

ギャンブル卒業 7日目

今日は家族と食事後、喫茶店で経営の勉強をしていました。
自分が起業するわけではないですが、友人が起業してそこで管理者として働く話しが可能性として出ているため、学んでシミュレーションしておきたいという感じです。

 

ギャンブルに依存し、自己管理もできない自分が果たして人の上に立てるのか疑問ですが、ピンチはチャンスなのかなという思いもあり、ダメで元々と思いながら開き直って頑張りたいなと思っています。

まずはギャンブルを卒業し、自己管理から徹底したいと思います。

この土日は初代ポケモンピカチュウ版をやるか、ガンプラ作りしかしてなかったですし、離脱症状も出ていましたが、何とか土日を終えられて安堵しています。

明日から仕事頑張ります。