発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

ギャンブル卒業 8日目

今日は17時まで仕事、仕事後は会社経営のシミュレーションを1人で行っていました。

いざ考えてみると、一企業の収入と支出ってたくさん項目とケースバイケースがあり過ぎて、未経験ではふわっとした計算しかできないものですね。

やはり実際にやってる現役の人や過去に経営経験がある人に、生の声を聞くのが1番良いんだろうなと感じています。

まずは自分なりに考えられる部分は考え尽くしてから、起業している友達に相談してようかなと思います。

 

あ、今考えているのは雇われ店長になる話が出ていて、その際の経営計画を勝手に考えているだけで、こんな依存症からの借金で金がない中、企業するという話ではありません。

こんな自分にも仕事場では期待してくれる人がいるんだなと思うと、仕事にも力が入ります。

今日はギャンブル欲や離脱症状も少なかった印象なので、明日からも気楽に頑張れそうです。