発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

ギャンブル卒業 24日目

本日は仕事後、洗濯にFXの勉強で1日が終わりました。

FXで数日前に大負けし、本で気づきを得てからは納得するまで売買戦略を練りたいと思い、インジケーターやオシレーターの理解を深めなおしたり、どういう気持ちやルールで向き合うのが損を少なくしやすいのかというマインド面の部分も勉強し直しています。

まだまだ、考えたいことがたくさんあって、トレードはできていません。

本来はこれくらいトレードに対して慎重になったり、準備をするべきだったんだと改めて痛感しています。

明日も1日頑張ります。