発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

ギャンブル卒業 17日目

昨日、早めに寝たのが良かったのか、日月の疲れが飛んで身体的に元気で、仕事にも集中ができました。

ギャンブルをしたいとは思いませんが、「今の借金地獄から早く抜け出したい」という焦りや気持ち悪さは強く襲ってくるようになりました。

いずれは負けてしまうので理に適ってはいませんが、「手っ取り早くお金を手に入れる方法」の一つとして、ギャンブルが浮かんでしまうのは事実ですね。

 

パチンコじゃなくても、経験はないですが「競馬でビギナーズラックを引けたら、一気に何十万を手に入れられて、借金を返せるのでは?」と考えてしまったり。

ひとまず、「楽してすぐに返す方法なんてないんだ」と自分に言い聞かせて納めていますが、離脱症状なのか借金からのプレッシャーからか気が気じゃないのは事実ですね。

頑張って耐え抜いていきたいと思います。