発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

2022-08-31から1日間の記事一覧

趣味について

これまでのを読み返すとあまりにも暗すぎるな(笑)と思いまして、少し趣味のことについてもお話しさせて頂けたらと思います。 私はオタク、ゲーマーでして、友達曰く多趣味であるとのこと。 箇条書きでばーっとあげると、こんな感じです。 ・ラーメン巡り ・…

発達障害(ASD、ADHD)

突然ですが、僕はASDと軽度ADHDの診断を受けています。それぞれ又の名を自閉症スペクトラム、多動性・注意性障害とも言います。 うつ状態になっていた時に心療内科に通っており、その時に発達検査をした上で上記診断がなされました。 現在は調べるとすぐに出…

なぜ無職なのか

前回の記事で書きましたが、私は現在無職です。 職種などは身バレが嫌なので明かせません。 結論からお伝えすると、上司との不和・パワハラに近い熱血指導で私がうつ状態になったことが原因で、2ヶ月前に自己都合退職をしています。 正直、自殺を何度も考え…

なぜ明日からなのか?

初日なのでいくつか記事を上げようと思います。 「脱パチンコがなぜ明日からなのか?」についてですが、本日もパチンコに行ってしまっているからです。 今日からやめようと思っていたのですが、最後のひと勝負がしたくなってしまい打ち納めに行ってきました…

明日9/1から脱パチンコ

題名の通り、明日から脱パチンコを行います。 これまでも何度もやめようと思い数ヶ月やめるも、仕事のストレスが溜まりどうしようもなくなるとパチンコに通ってしまい、大負けしてしまうということを繰り返してきました。 初めてパチンコを打ったのが18歳の…