発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

なぜ明日からなのか?

初日なのでいくつか記事を上げようと思います。

 

「脱パチンコがなぜ明日からなのか?」についてですが、本日もパチンコに行ってしまっているからです。

今日からやめようと思っていたのですが、最後のひと勝負がしたくなってしまい打ち納めに行ってきました。

 

結果は散々で319のパチンコで初当たりが1回もなく、5万円負けです。

ここ10日間は呪われていて、行く度4〜6万円負けてしまい合計で25万円負け。

ギャンブルなので何も文句は言えませんが、これまでのパチンコ人生でここまで運がないことはありませんでした。

ここに来てこれまでにない急速な負けが来ているのは、神様がやめろと言っているのかなと思うことにしています(笑)

 

2ヶ月前から仕事をやめており、収入がなく貯金も少々しかない僕にはとんでもない痛手です。

その背水の陣の感じで、短期間で取り返そうと焦ったのも良くなかったです。

25万円の重みで吐きそうですが、取り返そうとせず辛抱しようと思います。

 

次は無職になった経緯と、発達障害について書いていこうと思います。