発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 1日目

本日は昨日までの疲れからか、朝12時に起床。

パチンコでお金が減っていることに執着し過ぎていて、こんな時間までゆっくり寝ていられる幸せをこれまで感じていなかったことを驚きました。その充実感を改めて実感した朝でした。

 

そこから身支度を済ませてハローワークでの仕事探し、ガンプラ作成、筋トレと言った流れで1日が終わりました。

ガンプラは塗装ができないため、素組みにペンで墨入れとデカール張りで完成させています。完成したら写真もアップしますね(誰得?感がありますが)。

筋トレは今日からスタートしており、ラーメンで太った体を引き締めようと考えています。また、汗をかいている時は何事も考えず、心を無にできるのも良いですね。

 

パチンコ屋というのは、どこに行くにも目にするくらいたくさんありますね。今日は行きたいというよりも、昨日までの苦しかった思いがフラッシュバックするだけでした。

パチンコは大負けすると大体この感情にしばらくなります。しかし、それを忘れて風化した辺りで、逆に無性に行きたくなります。「今なら時間も経ったし、運気が変わって勝てるのではないのか?確率収束して、20万円くらいは帰ってくるのでは?」などです。

もう読める心理描写なので先にここで書いておいて、戒めにしようと思います。そんなことは絶対にない。これまで実体験してきているので。

 

明日も脱パチンコを継続し、1日1日積み重ねていきたいです。