発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

趣味について

これまでのを読み返すとあまりにも暗すぎるな(笑)と思いまして、少し趣味のことについてもお話しさせて頂けたらと思います。

 

私はオタク、ゲーマーでして、友達曰く多趣味であるとのこと。

箇条書きでばーっとあげると、こんな感じです。

・ラーメン巡り

・ゲーム(Switchが主に)

ガンプラ作成

・時計集め

・音楽ライブ鑑賞(最近だと髭男、藤井風、ドリカムなど見に行きました)

・ピアノ(シンセサイザー)演奏

・バッティングセンター通い

遊戯王カード収集

 

何か気になるものや「自分と同じだな〜」と、共感できるものはありましたかね?

全部話すと長くなってしまうのでおいおい少しずつ話すとして、今回は今1番ハマっているラーメン巡りについて話していこうと思います。

 

ラーメンは幼少期からずっと好きで、社会人になってからは週に1〜5回で通っています。

その時の気分で行くため、通う時にはとことん通い詰めてしまいます(笑)

なので全く痩せません、というか年々太っていく一方(笑)

 

それでも好きなので通ってしまいます。

でも悪いことばかりでもなくて、ラーメン屋の場所を通して土地勘があったり、友達に「この辺でなんかある?」と聞かれると、即答で1番近い美味しいラーメン屋を答えることができます!

まあ、それがどうしたという能力ですが(笑)

 

本当は好きなラーメン屋も書きたいところですが、居住地がバレでしまうので我慢します。

何か美味しいラーメン屋などあれば、コメント頂けると幸いです。