発達障害でギャンブル依存症の私~脱パチンコへの道

脱パチンコ依存症を目指しています!応援よろしくお願いします!

脱パチンコ 4日目

本日は同い年で起業している友人と、喫茶店に行ってきました。

自分の発達障害やギャンブルのことは知らず、僕が無職であることだけ友達は知っている状態です。

 

現在の起業の状況や今後の展望など色々と教えてもらっていると、自業自得ではありますが羨ましい気持ちと自分は何も持っていないという絶望感を感じてしまいましたね。

まあ、あまり過去に囚われて後ろ向きすぎるのもの良くないので、前向きに考えていこうと思いますが。そういう意味では自分の今後やりたい分野でチャレンジしている人なので、とても刺激をもらいました!

まだまだ起業するような状況ではないので、それを将来に見据えながら下働きから始められればいいなと思っています。明日からも仕事探し頑張ります!

 

今日に関しては、このブログを書くまでパチンのことを思い出すタイミングすらなかったですね(笑)

脱パチンコを続けて、こんな風に意識にも上らないところまで落とし込め続けられたらいいな思います!